top of page

自己紹介とホームぺージ作りました。

そして、みなさま初めまして。

私はYukariと言います。

現在は平日に会社員をしつつ、

週末にポートレート写真、物撮りなどをしながらphotographerとして活動中。

ゆくゆくは写真を撮りながら日本や海外を行き来たりすることが目標。

まだまだ駆け出しの新米フォトグラファーですが、

暖かく見守っていただけると有難いです。

今回、HPを作った理由は人からアドバイスをもらったことがきっかけでした。

現在、私はとあるネットのサロンに入っています。

そのサロンを主催している方から、

「写真を仕事にするならyukariさんがどんな写真を撮っているかわかるポートフォーリオを作った方がいんじゃないかな?」と言われたことがきっかけでした。

確かに、今後写真を仕事にするにあたって

クライアント様が私に対して仕事を依頼する際にどんな写真を撮っているのはすごく大切なこと。

希望に沿っていない物を撮っている人に頼んでも仕方ないですしね・・・。

こういったことがあり、

ワードプレスみたいなきちんとしたHPではないですが、作ってみました。

HPを通して私がどういった写真を撮ってて、どういった人間であるかを知って頂けたらなと思います。

今後の主な自分の活動予定としては、

商業カメラマンをしつつ、プライベートで作品作りをしていきたいと思います。

もちろん、ご希望があればプロフィール写真、家族写真、マタニティなどの撮影も承りますので、

一度ご相談ください^^

それでは、今日はこの辺で!


bottom of page