top of page

やりたくないことはやらない

みなさん、こんばんは。

yukariです。ご無沙汰しております。

ちょっと空きましたが、久しぶりにブログを書きたいと思います。

2018年が始まって数日。

私は訳あって、今はニートをしています。

最初は働かないことに対して、旦那に申し訳ないと罪悪感を持っていました。

なので、単発で1日バイトを入れましたが、自分には苦痛すぎて1日だけで終了(笑)

やっぱり、自分がやりたくないことはやらないと改めて自分に誓った日でした。

何はともあれ、来月からは新しい職場で働くことが決まっているので、

残りのフリーな時間を満喫したいと思います。


bottom of page